アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら努力できる人になれますか?

A 回答 (7件)

自分のためではなく、他人のためにやろうと腹を括れば可能です。

    • good
    • 2

最後の最後まで悪あがきをするだけの価値を見いだせなかっただけでしょう。


努力し甲斐のある目標をみつけられれば、人間努力するものです。
尻を叩かれて走るのは努力とは言いません。
    • good
    • 1

変わりたいと本気で思える出来事に出くわしたら努力出来るようになりましや。


本気で好きになった人を振り向かせたい、
本気で世の中で成功したい、
などなど
    • good
    • 1

集中力の問題?そう思ってる時点で難しい気もしました1つの目標に対してそれのみに集中できるか

    • good
    • 1

マジで生きる。

    • good
    • 1

自分を好きになる事。

ちょっとでも頑張れれば自分をほめてあげる事。自分が努力できない人だなんて思わない事。
結局の所それの繰り返しです。
    • good
    • 1

とことん地獄を味わう事です



甘ったれや、怠け者は、理屈をこねても治りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!