アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロ減ると
一回り変わったような感じに
見た目で分かりますか?

A 回答 (7件)

8キロで言われるね。

    • good
    • 1

自分の体重かける0.1=で出た物メモして、


自分の体重引く出た数字で計算すると見た目が変わる数字が出ます。
でも元が40キロ台や30キロ台なら痩せすぎなのでダイエットしなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 1

3kg以上とか。

「何キロ減ると 一回り変わったような感じに」の回答画像5
    • good
    • 1

元の体重の1割と言われていますね。

    • good
    • 1

元の体重によって変わります。


例) 100kg → 95kg =5kg 全然変わりません。
    50kg → 45kg =5kg ガンではないかと噂が立ちます。
    • good
    • 1

5キロです


言われました
    • good
    • 1

5キロ減ればわかるんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!