電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中央大学は高学歴ですか?

質問者からの補足コメント

  • 法…早慶レベル

    ……
    その他…MARCH

    文…大東亜帝国レベル

      補足日時:2019/12/02 00:51

A 回答 (3件)

世の中的には、上場企業の管理職までいけるラインとしては満たしてるので、高学歴なんじゃないですかね。

    • good
    • 3

わかっていれば質問する必要はありません。

    • good
    • 0

私は底辺大卒で学歴コンプレックスがありますので 十分高学歴だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!