アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売巨人軍(読売ジャイアンツ)は、もう滅び、オワコンですか?本拠地(東京ドーム)の平均観客動員数1万人切る時来ますか?また、読売ジャイアンツの人気に陰りが見えてきましたか?ヴィッセル神戸は、読売ジャイアンツの人気越える時代来ますか?

A 回答 (3件)

野球自体がオワコンです。野球をやる子供が激減しています。近い将来高校野球もなくなるでしょう。

    • good
    • 1

ルール変更も含めて自分達の思い通りにしてきましたから、その影響で日本のプロ野球全体が飽きられているでしょう。



> ヴィッセル神戸は、読売ジャイアンツの人気越える時代来ますか?

三木谷くんがオーナーですから、まずそれはないでしょう。
「腐っても鯛」では無いですが、「腐っても讀賣」でしょうね。
    • good
    • 1

ハゲ外人の髪の毛が増えたら時代が来ます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!