アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍晋三に総理の資格はなく辞任すべきだと思っている日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍に総理の資格はありませんよ。
    トップの座を利用してやりたい放題の独裁政治をしたり国民の血税を小遣い代わりにしたり海外にばらまいたり災害時に宴をするような人間ですから。
    辞任すべきは明白です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/03 20:27
  • 辞任は必要ですよ。
    安倍はトップの座を利用してやりたい放題の独裁政治をしてますし安倍は自分ファーストな人間で国民の血税を海外にばらまいたり小遣い代わりにしたり災害時に宴をしたりするような人間です。
    選挙結果を見れば安倍政権は年々議席数を減らしてますし国民は積極的に支持してません。
    反安倍の票が分散しただけの結果です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/04 10:49
  • れいわ新撰組の山本太郎です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/04 17:09
  • 山本太郎は日本の現状を訴えてますし消費税減税や廃止も掲げてます。
    消費税廃止は現実的ですよ。
    それに野党共闘も視野に入れてますし安倍よりは数倍マシです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/06 16:00
  • 安倍よりは信用できますよ。
    日本の現状を訴えてますし消費税廃止等実現可能な政策もあります。
    国民に寄り添ってますし自分ファーストで国民の血税を小遣い代わりにしたり海外にばらまいたり災害時に宴をするような安倍とは大違いですよ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/11 09:22
  • 安倍では国が疲弊して国民が不幸になるだけです。
    貴方こそ安倍擁護お疲れ様です。
    安倍政権のせいで日本は滅茶苦茶です。
    日本経済を滅茶苦茶な経済政策と増税でボロボロにしてますし国民の利益や権利を侵害する悪法を民意無視で強行採決しますし国民の血税を小遣い代わりにしたり海外にばらまいたり災害時に宴をする自分ファーストな人間ですし安倍では素晴らしい未来は夢のまた夢です。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/14 18:02
  • それは違いますよ。
    貴方は安倍政権支配下のメディアの嘘や捏造に騙されてますね。
    実際には日本経済はボロボロですし安倍政権支配下のメディアがそれを誤魔化してます。
    安倍政権はメディアコントロールを実行して支配下のメディアでスピン報道や隠蔽や話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道やスルーを展開してます。
    安倍政権は国民は不幸のままです。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/14 21:29
  • 僕は韓国人ではありませんし安倍政権は大問題の政権ですよ。
    無茶苦茶な経済政策と増税で日本経済をボロボロにして国民の消費を伸び悩ませてます。
    国民の利益や権利を侵害する悪法を民意無視で強行採決してますし警察や検察や最高裁を支配下に置いてメディアコントロールも実行して支配下のメディアを利用して国民を欺いてます。
    安倍は自分ファーストな人間で国民の血税を小遣い代わりにしたり海外にばらまいたり災害時に宴をするような人です。
    それに安倍政権に投票する人は年々減少してます。
    選挙を分析すると今回の選挙では9議席も減らして単独過半数や改憲に必要な議席数も獲得してません。
    安倍政権に投票する人は国民の4分の1、つまり3割です。
    25%の人しか投票してません。
    安倍は総理の資格がなく辞任すべきですよ。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/16 19:11
  • 貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団かネトウヨだから反安倍を貶めることが目的ですか?
    洗脳工作活動御苦労様です。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/16 19:12

A 回答 (14件中1~10件)

韓国人は辞任すべきだと思っているようですが、辞任すべきだと思っている日本国民はそんなにいないと思います。

選挙でそれがわかると思います。

そんなに安倍政権が嫌なら帰国すればいいんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方は尊士の弟子になりなさい。

きっと救われる
「安倍政権について」の回答画像13
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたの国はもう少し我慢しなさい国民が大人になれば道も開ける。



日本はアベノミクスで昨日の株価24000円越え。
あなたの国もう少し我慢して大人になれば道も開ける。
今のままでは日本は台湾、シンガポール、ベトナムへ経済活動を移転する
この回答への補足あり
    • good
    • 1

安倍さんに飽きる迄総理でいてほしい。

其れが国の為、国民の為
安倍さんと仲良くできる大統領が現れる迄韓国はもう少しの我慢、我慢すすれば韓国にも必ず素晴らしい未来が開ける
この回答への補足あり
    • good
    • 1

最新の不支持率からみて3割~4割程度かと。

その他は辞任が必要とまでは考えてはいないんじゃないかな。じゃあ代わりは誰だってのがネックで。
 ああ、これはあくまで個人の感想で、あなたの求めるお答えではないと思うけど。

 ちなみに山本太郎氏って最近は随分と人が変わったようにまっとうなことも言うようになってきていますけれど、以前から薬物関連で疑いがかけられていて、女性問題を複数起こしていて、「竹島は韓国にあげて」って公式に発言した人なんですが、信用できます?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>れいわ新撰組の山本太郎です。



良かった~
まじめな長い反論を書こうとしたらこの書き込みをみて手間が省けました。
山本太郎!
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方は、誰がいいと思いますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

国政選挙の最近の結果をみて明らかなのは、


辞任実現必要数に遠く及ばないということっ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ニュース検索したらわかるだけの質問。

W
    • good
    • 1

ちょっと意味がわからない


議員制民主主義において「総理の資格」は、与党の党首になること以外不要ですけど?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!