プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出先で、ヘアーアイロン コテを使うことがあり、その場所では、コンセントを貸していただくことができないので、持ち運びできる電源を探しています。

ヘアーアイロン自体が
消費電力:45W
AC 100v
とあり、ヘアーアイロンが電気をすごく使うと思うので、大丈夫か心配です。
持ち運び電源で、容量が大きいものや、対応できるももの教えてください、よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ヘアーアイロンは、定常状態での消費電力が45Wでも、電源を入れたときは数百Wの電力を消費するでしょうから、ポータブル発電機から探さないとね。

重さは数kgにはなると思いますよ。
インバーター式はダメです。電源を入れたときの消費電力で動作停止します。
    • good
    • 0

対応できるものは、数キロになりますよ。

持ち運べるものじゃないです。
    • good
    • 0

出先でメイクルーム(電源のある部屋)を探す


インバーターを付けた車を用意する
    • good
    • 0

https://www.ankerjapan.com/category/POWERSTATION …

こーいうのを持っていけばいいですが、4.2kgなので重いですよ
製品サイズ 約200 x 145 x 165mm
    • good
    • 0

30分しかもたなくても高温のもの出てますし、USB充電できるものも多いので、モバイルバッテリーを持ち歩けばなんとかなると思いますけ

ど!
    • good
    • 0

ポータブルコンセントとかありますが、高いですし、大容量となるとコンプレッサーになるので、重くて大きいです!



それであればコードレスヘアアイロン(充電式)のほうが現実的かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充電式だと、温度も低く、30分しか持たないんです、

お礼日時:2019/12/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!