プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半女が童顔だけで職場の同僚達から「まだ20代前半かと思った」「私(20代後半女性)より年上じゃない…」「あんなに童顔なのも気持ち悪いわ~」などと周りから言われることはよくありますか?

年齢を聞いて以後、挨拶しても無視されたりすれ違う度に白い目で見られたり、職場中から「年齢のギャップが激しくて気持ち悪い…」「あそこまで童顔な人とは関わりたくないわ…」「私達は正直に童顔すぎて気持ち悪いって言うだけだから、パワハラとかいじめにはならないよね」と、会社中から嫌われるものですか?

A 回答 (3件)

嫉妬半分、妬み殆ど


かな。

若い女と思ってセックス為たら
年増だったなんてジョークしか
有りませんよ。

気にしない、気にしない事。
    • good
    • 0

リスみたいな顔で、高い声で、いっつも、シリマセンデシター、ワカリマセーン、とかなら嫌われるのも分かるけど。

    • good
    • 0

童顔なだけでそこまで嫌われることはあり得ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!