プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薔薇の薇の字のлみたいな部分は、どちらで書けばいいのでしょうか?
ネット検索すると全て左側になってしまうのですが、規定の画数は16となっており、左で書くと17画になってしまいます
どうでもええわ!みたいな質問ですが、お願いします○| ̄|_=3

「薔薇の薇の字のлみたいな部分は、どちらで」の質問画像

A 回答 (3件)

「几」のように書けばいい。

これ2画でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、これ一番下のハネは一旦離してから3画目じゃないんですか

お礼日時:2019/12/04 19:33

草冠の下は微妙の「微」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微の山の下に横戦入れるだけでいいんですか

お礼日時:2019/12/04 19:36

「UD デジタル 教科書体」というフォントを使うと字の書き方とか判りやすくなっているようです。


https://www.morisawa.co.jp/topic/upg201802/
「Windows 10 Fall Creators Update」で「UDデジタル教科書体」が標準フォントとして採用されています。
「薔薇の薇の字のлみたいな部分は、どちらで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/04 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!