電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外で新規オープンしたバーをボーイに勧誘され、見学だけでも良いからと言われ、見学ということで中を見ました。
そしたらマスターと男の常連客1人がいて、マスターはこちらに質問してきて、答えたら、話を脱線しとだらだらしたクソ長い話をしてきました
長いし、他に寄りたいとこがあったので、
マスターに、話の途中すみません、話は面白いですが、ちょっと寄るとこあるし、終電もあるので、今日は一旦店を出ても良いですか?とことわりいれたら、ちょっと5分待って!常連客と話しててと言われ、マスターは外に出てしまい、5分間帰らせてくれませんでした。
また、ボーイになぜだか電話番号交換しよと言われ、ラインでも良いですか?と聞いたら、ライン持ってないと言われました 
なんでこの店は、帰りたい旨を伝えると、五分待ってだとか嫌がることばかりしてくるんですか?

A 回答 (5件)

警察に連絡すればすんなり返してもらえますよ

店もそんなの慣れっこでしょうし。
    • 0

見学とは、店のドアを開けて中をチラ見して帰ること。

座れば、もう見学で亡くなっています。店は、いかに滞在時間を長くして、お金を使わせるかの勝負となります。
    • 0

あなたがすぐに帰らないからです。

帰らせてくれなかったら
警察に来てもらうからって言って通報するなりすりゃいいんです
やらないチョロい人を狙って引き止めて金取るんでしょ
    • 0
この回答へのお礼

寄りたい店あるし、終電がって伝えてあるし、帰りたいって伝えてたのに? 
警察呼べばよかったんですか?

キャバクラに行ったことは?そこが新規に限らず夜の町あるけばキャッチはいるし、そりゃお店だから金使わせたいし、そこはちょっとろこつだ

けど、どこでもにたようなことはありますよね、今すくないけど服見てると店員よってきて売ろうとするのと同じ、金を使わせたいだけ、そういうとこでお人好ししてるとかもられるから注意
    • 0

??なぜお店のいいなり?

• 0
この回答へのお礼

なぜ、店は呼び止めて帰してくれなかったり、色々要求してくるの?