【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

エンジンスターターを取り付けたらSCS中ですと表示される
車屋でエンジンスターターを取り付けエンジンをかけたら画像のような文字が表示されました。
何なんでしょう?消えません。
車自体は異常ないんですが。
店の人もわからないと。

「エンジンスターターを取り付けたらSCS中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりました、今日、整備工場に行くのでどうか見捨てないでちょくちょくここを見ていてくれませんか?そうしていただけると助かります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/06 08:48
  • はい、整備工場へ行き聞いてみます。
    後ほど報告しますので良ければまたアドバイスお願いします。
    あらゆる可能性を知りたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/06 08:50
  • 画像のような文字出たんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/06 09:30

A 回答 (5件)

まずは、取り付けた配線をすべて外してみることですね。



それで起きなくなるであれば、取り付け方が間違っていたか、
そもそも規格的に適合していなかったのか、
取り付けた部品が壊れていたのかって話です。

外しても、起きるのであれば
取り付けた際に何かがこわれたのか、
必要な配線を外してしまったのかでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配線が悪かったみたいです。
解決して良かったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/06 12:10

貴殿のは「異常あり」ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

配線が悪かったみたいです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/06 12:11

>勿論異常無しでした。


100%異常無しでした。
    • good
    • 0

蛇足・・私も自分でセルシオに付けてました。

勿論異常無しでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スターター以外の配線に異常を起こしてる。

配線を切ってしまったか、接触不良が起きてるか、間違えた付け方をしたかですね。
SCSのセンサー信号が切れてるかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配線が悪かったみたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/06 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報