アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダッシュボードやAピラー上を配線が這っていたらダサいですか?
ポータブルナビで配線が見えているのはダメですかね?
スマートにするにはインダッシュナビで純正風に取り付けないといけませんか?
オーナーが良ければいい話だとは思いますが、乗せてもらっている分際で文句を言う横柄で非常識な同乗者と動けばいいやと雑にポータブルナビを取り付けているオーナーどちらに問題がありますか?

車に乗せてもらったときに写真の様な状態の取付だとどう思いますか?
こんな配線で車に招くなんて失礼だと腹を立てますか?
配線をキレイに処理するのも片付けでおもてなしですか?

駐車場に止まっていたら覗き込んで「素人丸出しの配線しやがって!」などと文句を言って、勝手に写真を撮りますか?実際勝手に写真を撮られました。

「ポータブルナビで配線が見えているのはダメ」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたの場合配線どうこうよりも、写真に映ってないシートの上が荷物で埋まってるから配線に目なんかいかないよ

• 0

この写真の状態でずーと乗り続けるのですか?ダッシュボード上にあるのはどうもいけませんな。

せめて、ピラーに沿わせて足元に持ってきて踏んづけないように足マットの奥の方に固定するとか、それにしても長い線ですね。切るわけにもいきませんのでなるべく見えないようにするしかないでしょうね。DIY のお店で探すと配線を見えにくくするアイテムありますよ。
    • 0