dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖父母の生年月日は普通知ってるもんですか?周りにも祖父母までなら知ってる人は多いです。

A 回答 (3件)

知ってますよ。

故人ですが、存命のときは一族集まって誕生日パーティーをやりました。
お店とかではなく、家に集まりました。
    • good
    • 0

気にならないので


覚えてませんね~。
てか、元から知らないです。
亡くなりましたが
一緒に暮らしていれば
覚えてる人も多いのかな~。
私は一緒に暮らしたことが無いので
誕生会もやった事が無いですから。
    • good
    • 0

私は父方、母方、どちらも全くわかりませんね。


一緒にくらしていたり、両親と叔父叔母等の親戚が祖父母の誕生日にお祝いでもやっていればわかっていたとは思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!