アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカをする人たちってやっぱり集まらない方がいいですよね笑

aはどこにいるの?って聞くとトイレだよ〜って言われるんですけどすぐ、あ、リスカしてるなってなるんですよね笑

自分がリスカをしていることも異常な行為だと思えなくなるんですよね。笑

A 回答 (2件)

傷ついた人達が集まって話を聞いている内に励ましたくなって、カウンセリング効果があったり、自分が自分を客観的に見つめられて励ましたくなったり、みたいな事は立証されているから全く無駄とは思わないけれど、ファシリテーターみたいなお目付役がいないと力の強い人の雰囲気に飲まれてしまい、いいようにはならないと思います。

リスカをやめる会、みたいな集まる理由があれば違うかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/07 21:01

気軽に笑いながら答えていいんすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く考えずに思った通りに教えてくだされば!!
スタンプミスですね!
すみません<(_ _*)>

お礼日時:2019/12/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!