アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランプリファイナル

貧乳は2位

25歳。

気持ちは若いか知らないけどキャラだは25
小学生からしたら良い大人。

チェン 20歳

伸び盛りの体力満々

貧乳の背中追いかけての世界最高得点。

何故越えたか、若いエネルギーは凄まじい力がみなぎってる。

これは貧乳がオリンピック金メダルをとったあの若き時と同じパワー

なので、貧乳はもう今後も俺は1番だー!

なんてガキみたいなこと思ってないで
さっさと引退して若い者に譲るのを覚えた方が良いね。

いつかは誰かが記録を追い抜くわけよ。

それを貧乳は分からないのが彼の抜けてるところ。

本当ならオリンピック連覇で引退なのよね。

それをまた邪魔するかのように試合出るからある意味他の選手達は気が散るのよね。

その傍迷惑と傍で感じてるのがチェン。

内心は

「もう結弦のスケートの時代はとっくに終わってるよ。また出てきたの?僕のエネルギーを分からないかな?結弦を倒すためにやってきてもう世界選手権で結果出てるじゃない?
何故分からないの?」

これがチェンの本音だわ。

これからはチェンが引っ張っていくわけよ。

思わない?

A 回答 (1件)

まだまだ争って欲しい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!