アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①元寇で日本に攻め入るものの破れて撤退
②清国による朝鮮半島の奴隷社会。
③日本が大韓帝国を作ってやるーーー>国の運営を失敗。(日本とロシアを天秤にかける)
④結果日本に合併を申し入れる。
⑤日本が話し合いに応じて許可。インフラ・行政・医療・教育について教える。
⑥日米会談決裂
⑦日本(合併後の朝鮮を含む)がアメリカと対戦。
朝鮮兵士はアメリカと戦うと同時に各拠点に慰安所を開設し朝鮮半島から慰安婦を募り慰安婦ビジネスを行った。また、戦時需要を狙って大勢日本の企業で働いた。
⑧日本敗戦
⑨ベトナム戦争で韓国敗戦

一度も勝ったことがありません。

韓国のいったい何処が戦勝国なのか?
さっぱりわからない。

A 回答 (8件)

当時の韓国(朝鮮)は併合され、日本帝国に同化しました。


二当国民とは言っても韓国人(朝鮮人)の将官や兵士もいましたし、
連合国側から見れば立派な共犯であり戦犯です。
ところが戦後、その共犯であり戦犯でもある立場から逃れるために
併合は強制されたもの=戦闘も強制されたものという論理を振りかざし、
しまいには朝鮮進駐軍を名乗って戦後の日本の焼け野原で暴虐の限りを振るいました。
これが自称戦勝国の真実です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しまいには朝鮮進駐軍を名乗って戦後の日本の焼け野原で暴虐の限りを振るいました。
これが自称戦勝国の真実です。
>ですよね。 回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 18:53

韓国の依頼により、日本が韓国を併合


しました。

この日韓併合に反対する人が
少なくなく、そういう人が
日韓でテロをやりました。

韓国の教科書では、このテロを抗日戦争と
名付け、韓国はこれに勝利したのだ、と
記載されています。

抗日戦争の勝利が、アジア、アフリカに勇気を
与え、戦後の独立に繋がった。

というのが、韓国の歴史教科書に載っています。

ジョークではありません。

マジでそう記載されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

抗日戦争の勝利が、アジア、アフリカに勇気を与え、戦後の独立に繋がった???
>そんなこと、誰れ一人知らないよなあ。大笑いだ。

韓国の教育は異常ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 18:50

逆説的ですが、戦勝国じゃないからこそ、戦勝国だと言い張るんです。



第二次世界大戦における日本の敗戦処理において、韓国は自らが連合国=戦勝国と主張しました。韓国の源流は1919年に上海で設立された亡命政権であるとしたのです。フランスはナチスに支配されながら戦後は戦勝国の扱い受けていますが、それと同じ待遇を求めた。もちろん連合国側には拒絶され、講和会議への参加も認められませんでした。

しかし最近の韓国はこの独りよがりな史観をまた強く主張しています。今年は1919年からちょうど100年、そこで建国100周年記念式典を行いました。

実際には1910年からの36年間、朝鮮半島は日本の一部であり、そう大規模な抵抗運動もなく朝鮮民族は日本の支配を受け入れ、大勢の将兵が日本軍の一部として戦ってもいたのですが。それを自尊心的に認めたくない人々が、日帝の不法な支配に対し朝鮮民族は一丸となって抵抗したんだと主張するのです。戦勝国であるという主張はこれとセットになっています。
    • good
    • 2

頭がおかしいんだろうな、教育も捏造と嘘ばかりですからね。


棚ぼた国家であることは間違い無いので、カッコ悪いからまた捏造で戦勝国って言っているだけ。
アメリカには「違うだろう」ってしっかりと言われてますからね。
日本と一緒にアメリカと戦って敗戦したわけで、それを戦勝国というなら仲間なのに背後から銃弾を浴びせたということになる。
日本で募集工になり弾薬作ってた事も認めてナニを言っているんだか支離滅裂、馬鹿は相手にしたらダメだけどオオカミ民族だから嘘つくしね。
本当に困った嘘つき民族だこと、ヤダヤダ。
    • good
    • 4

戦前は日本併合国なので敗戦国「北朝鮮も」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。頭おかしいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 18:51

偽物作りも、改ざんも得意です。


商品・文化・歴史・顔他殆ど偽物改ざんします。
又漢字読める人居ないので、古い歴史書理解出来ません、ハングル語文書は作り事なので事実が知らされていない国民ですから無条件に戦勝国〜〜日本と戦い勝ったと思っています。何戦争で勝ったという事は考えません。日本に勝って独立したと教えられていますから。教える教師もそう思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

韓国は、アメリカから独立したのにね。
おかしな歴史だ。

お礼日時:2019/12/08 18:52

日本が負けただけで、韓国や中国が勝ったわけではありません。



ドサクサに紛れて北方領土に侵攻した旧ソ連と同様の、火事場泥棒のような事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 18:53

ただの妄想ですね


歴史を捻じ曲げて教育してますから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!