dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日 整体…カイロプラクティックに施術を
受けに行くんですが
スタバを飲みながら…というか
スタバの飲みかけ…を行くのは非常識ですか??

ドリンク持って行くとしたら
蓋付きのペットボトルがいいでしょうか…

A 回答 (6件)

マイボトルに入れてくれるので


それを持参
あまり、変には思われないはず
    • good
    • 0

え?そうだね、飲みながら葉できないよ。

置きっパなにしてたら、マズくなりそう。
    • good
    • 0

何のためにコーヒーを持ち込むのか、目的がよくわかりませんね。



入る前に飲み干せば良いだけの話だし、そもそも施術してもらいながらコーヒーなんて飲めるわけないんだし。
    • good
    • 1

目的によるかな?


リラックスの為なら許される範囲ではないですか?

治療目的ならのんびりコーヒーじゃないですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 1

タンブラーに入れて持っていくと良いですよ。

タンブラーに入れてもらうとドリンク少し割引もして貰えます。これはスタバ以外にもタリーズでもタンブラーに入れて貰うと割引して貰えます。保冷保温だからいつまでも美味しいからオススメです。
お客様だから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

スタバは飲めないだろう。



スタバのコーヒーぢゃ無いかい?


で、
そのまんまでも
赦してくれるんぢゃ無いかい?
金払えば神様なんだからねぇ・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!