アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のFUTRO MP702という
ノートパソコンを使っています
Windows10です

ログインパスワードを忘れたので
パスワードリセットのボタンを押したら
DVDかUSBを挿入しろとでました

わざわざUSBを買ってきて挿したら
リカバリーディスクではありませんといわれ、
先へ進めません

どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

シンクライアント用のPCですね。


システム管理者に相談してください。
    • good
    • 0

PCの管理部門あるいは、システム部にお問い合わせ下さい。


法人ですから、PC管理部門もしくは、システム部に相談することになります。
会社によりシステムとか異なりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!