アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の12月31日に男鹿で行われる「なまはげ」を見るために、現地で泊まれる民家を教えてください。
民宿/民泊でもいいのですが、なまはげが家の中まで来るところに限ります。ありのままのなまはげを見たいんです。

「なまはげ(大晦日の男鹿)民宿・民泊 《再」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 12月31日の現地(男鹿)に限ります。2月なら撮った写真のように行ったことがあります。

      補足日時:2019/12/10 16:24

A 回答 (4件)

秋田にいかずとも東京都内だったら訪問してくれるらしい@2万~


http://bakeoni.com/
    • good
    • 0

親戚に、秋田の人が居ないか探しましょう



民家が他人を泊めませんよ
    • good
    • 0

自分で探しましょう。


https://www.airbnb.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに書く前に(インターネットも活用して)ずいぶん調査し探し続けましたが、見当たりませんでした。なので広く情報を求めています。

お礼日時:2019/12/10 17:31

男鹿に親戚を作って転がり込むか家を買って棲み着くかでしょう。


今年は無理でも10年くらい棲み着いて村八分にされなければ頼めば来るようになるしうまく行けばなまはげになれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!