プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏 ニセコでのロングステイ(2か月)を予定しています。
ホテルではなくコンドミニアムを探しています。
ニセコでの長期滞在は快適でしょうか?
またお勧めのコンドミニアムを存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

両親が2011年の夏、関東が電力不足だった頃、2週間ほどレンタルコテージに滞在しましたが、非常に快適だったと言っていました。


真夏でしたが朝晩は涼しいので、冷房要らずで夏バテすることなく夏を乗り切れたそうです。

その時は泉郷レンタルコテージ http://www.izumikyo.co.jp/ でした。
とても快適で中心街にも近くて便利だと言っていましたが、年寄りにとっては若干賑やかなエリアだったとか。

ホテルではなくコンドミニアムをお探しとのことですが、その中間くらいのところはいかがでしょうか。
今冬に今度は私自身が2泊だけした宿なのですが、昆布温泉エリアのワン・ニセコリゾート・タワーズという所に泊まりました。http://oneniseko.com/
部屋も広く、キッチンもありました。一部の部屋には洗濯機もあって、一か月単位で長期滞在されている人もいるとフロントの方がおっしゃってました。
たった2泊でしたが温泉も良く非常に快適で、レストランで頂いたフランス料理も大変美味しかったと記憶しています。
ただちょっと中心部から離れていて、雪道運転に慣れない自分はいちいちホテルのシャトルバスのお世話になっていました。でも夏なら問題ないですし、かえって静かでいいと思います。

ご参考になれば。

参考URL:http://oneniseko.com/room-rate/long-stay
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!