プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が40近いのに実家暮らしのためお泊り禁止でした。
面白くないし、こういう人ってひと肌恋しくて誰かと一緒に暮らしたいとか思う淋しさって湧かない人なのかなって思ってしまいました。実家で何だかんだご両親の愛の元暮らしていたら、淋しいとか思わないですよね。。。お泊り禁止の男性は、結婚する必要もあまりなく、ママが全部してくれるし、生活必需品も全部ママが買っておいてくれるので、あまり結婚したいとか思わないでしょうか?
もうこの年齢まで実家にいたら、負んぶにだっこで年金暮らしの親も彼が入れてくれる生活費だってありがたいだろうし、敢えて実家をでて彼女と同棲しようとか、彼女の家メインで暮らそうとか思わないですか?

A 回答 (6件)

そういうことを口にする女性は、男性が結婚相手に選ばないとは考えないのでしょうか。


選ぶ立場と同時に選ばれる立場なんですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何を指していらっしゃいますか?
価値観の違いを口に出すという事ですか?

お礼日時:2019/12/10 23:12

それだけ合わないのがわかってたら、付き合い続けるのも変な感じです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だからすぐ別れました。やはり価値観違いは難しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/10 23:13

さぁ…事情があるのかもしれないし(ご両親の介護をしているとか、親は家事ができる状態ではなく夜は家のことをしなければならないとか)、あなたの言う通りなのかもしれないし。

あるいはあなたに気持ちがなく、体目的なだけだから泊まりでデートしたくないとかかもしれない。
でも、どの道私なら結婚したいとは思わないですね。
介護パターンでも重度のマザコンパターンでも、いずれにせよ家は出られない(出ない)だろうし、結婚するなら同居な気がします。
あなたに気持ちがなくて都合のいい恩んだから付き合ってるパターンでもやっぱり結婚したくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護なんてしていましぇーん。
やっぱり同居ですよね、何も親から言われていないと言っていましたが。
お泊りは一度だけ向こうから言ってきたけど、これまたタイミング悪い時で、私が相手に風邪うつされて苦しんでいるときに、、kyすぎて別れました。

お礼日時:2019/12/11 06:42

40台の男性は親離れがしていないです。


付き合いはやめましょう。
私の最初の女性は、親が子離れをしていなかったです。
12月3日に結婚をして、翌年1月の終わりに親が引き取りました。
*名前は遣ったが、体は遣った覚えがないと。
1月の中頃に大雨で、電灯の中は水だらけ。
親の悪態が一気に爆発しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/11 17:16

追加です。


入籍はしていません。
みそ汁のみそは煮込まないで、雑煮のみそは少し煮込む様に言いました。
嫁?は料理の理解ができなく、母親便りです。
*チャウダーなどホワイトソースの煮物だけは得意の様でした。
普段の萬歳は苦労をしていた様です。
最終的に私の母親が引き離しました。
元カノ・恋・恋愛など何も無しです。
SEXは人形状態で飽き飽き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/11 17:16

相性が合わないという事で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいね。気を付けます。ありがとう。

お礼日時:2019/12/11 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!