アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチの家は光ですが、動画がめっちゃカクカクする様になりました。原因は近くに新興住宅が一杯建ったせいで、入居者が若くネット使いまくってるんだと思われます。
 これって、どこにクレーム入れればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

クレームを入れる先はない。



インターネットはベストエフォート。言い方が悪いが、遅くても繋がってもよいだけですから。
    • good
    • 2

新しい、入居者

    • good
    • 0

新興住宅ですかね。


それらの家すべてに「ネット使うな!」ってチラシとか入れれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!