dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の今日の晩御飯はビーフシチューです。
パンと一緒に食べようと思い、写真のと同じパンを買ってきたのですがこのパンはどうやって食べたら美味しいですか?

「家の今日の晩御飯はビーフシチューです。 」の質問画像

A 回答 (4件)

よくやるのがオリーブオイルにニンニク・鷹の爪・玉ねぎのみじん切りを入れて炒めたソースを、オーブンで軽く焼いたスライスバゲットに塗る食べ方です。



ニンニク・鷹の爪はチューブにんにく…鷹の爪は一味や七味でも代用できます。
さらにバジルなどを加えると、とても美味しいですよ!((ε( ° Θ ° )з))コケッ!!!
香りがたまんないのです!(*థωథ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(*థωథ)。

市販のクリームチーズ「Kiri」も非常に合いますよ!
Kiriと一緒にブルーベリーなどのジャムを乗せても、とても美味しいです!
「家の今日の晩御飯はビーフシチューです。 」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうコケ
((ε( ° Θ ° )з)) (笑)

オリーブオイルにニンニク、鷹の爪、玉ねぎみじん切りのソースですか?美味しそうコケ(笑)

オリーブオイル、玉ねぎ、一味、チューブニンニク、乾燥バジルなら今あるコケ!!!(笑)
バジルと合いそうコケコケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))笑

クリームチーズ、大好きコケ♡
kiriのクリームチーズ美味しいコケか?
見た事あるけど買った事ないコケ~( ˘・з・)
フランスパンにクリームチーズも美味しそうコケね!

とても参考になったコケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))

お礼日時:2019/12/12 16:39

ビーフシチューと食べるのなら、丸かじり。


いちいち切る必要なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そのままですか!
凄く食べ応えありそう(*^^)b♪

お礼日時:2019/12/12 16:46

シチューに浸して食べればいいんじゃない。

シチューにバゲットは必須ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

シチューにはバケットなんですね!
初めてバケットと食べます。
今まで食パン浸して食べてましたが浸すと美味しいですよね~(⁎˃ᴗ˂⁎)
バケットは固くて美味しそう。
楽しみです♪*゚

お礼日時:2019/12/12 16:45

斜めにスライスして、切り口にニンニクの切り口を擦り付け、バターを塗りトースト。


軽く焼き色が付いたら、温かいうちにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

フランスパンにバターを塗ってトースト、美味しそうですね!
ニンニクを擦り付けたら香りが良いのですね♪*゚

ビーフシチューに合いそうですね。

お礼日時:2019/12/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!