これ何て呼びますか

吉野家を2日で辞めたのですがそれまでのお給料ってもらえますかね

A 回答 (6件)

給与の払い込み口座を通知してるなら、払い込まれると思うけど。


大昔、2日で辞めたファミリーマートは振り込まれました。
    • good
    • 1

制服のクリーニング代やら


あなたへの教育費等で逆に請求為れます。
    • good
    • 0

貰えますよ


振り込んでもらうといい
    • good
    • 0

1,働いたのですから、当然ながら


 賃金請求権があります。

2,しかし、二日で辞めた、ということに
 対し、店は発生した損害賠償請求が
 可能な場合があります。

3,損害賠償が可能な時でも、賃金との
 相殺は労基法24条に違反するで
 出来ません。
 賃金を払ってから、別に請求することになります。
 尚、こうした事例で、会社側が損害賠償を
 請求し提訴したなんてことは聞いたことがありません。
 ほとんど無いのでは?
    • good
    • 1

働いたのですから貰えますが


受け取りに行けますか?
それが問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

貰えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!