プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付のジャケット写真の赤い文字列【ポケベルが】【鳴らなくて】はすれ違う南海トラフのプレートの重なり具合と地震発生域である四国側プレートの存在を表現していませんか?

?t=26
問題は巨大地震による津波の到来が外国へ波及した場合の警報が十分に届かないか何の警告もなしに突然押し寄せる高波による無防備な人々の被害にあるのではないでしょうか?

「国武万里『ポケベルが鳴らなくて』2019」の質問画像

A 回答 (5件)

予知だとして その日を超え 起きなければ 又 次の予知を探す



くだらない遊びだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもよちよち歩きしてるんじゃないの?

お礼日時:2019/12/14 13:42

どこが面白いのか全く分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

TVやラジオで未来に起きる人々の日々の営みを事前に流しているなんて面白いじゃありませんか?
付け加えますと歌詞内容は探査船はやぶさ計画のことも物語っているのです。

お礼日時:2019/12/18 05:52

> もっと面白い返事ないの?



ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

面白い返事とはこのようなものです。
東海の小島の磯の白砂にわれ泣きぬれて蟹とたわむる。石川啄木【一握の砂】より
東海の小皺(トラフ)の磯(構造線)の白砂にプレート(白)沈み込み(少)和令(立太子)泣き(上皇)ぬれて(巨大地震)蟹と(撓む)る。
つまり今年こそは【大震災到来か】ということだ。

かぐや姫の【神田川】のストーリー展開から言っても【香港デモ イラン原油輸出凍結 瀬戸内海での地震頻発】
あなたは私の体を【和合】抱いて冷(令)たいねって言ったのよ⇒【令和】の時代ねって言ったのよ。

お礼日時:2019/12/14 21:17

なんで?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が地下で地震を起こす予定だから!

お礼日時:2019/12/14 13:44

妄想

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと面白い返事ないの?

お礼日時:2019/12/14 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!