アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月31日、皆さんは年越しそばを食べますか?
そのそばですが、どんなものを食べますか?
・蕎麦屋さんに行って食べますか?
・出前を注文しますか?
・「緑のたぬき」のようなカップそばですか?
・袋に入ったインスタントのそばですか?
・生そばや乾麺を買ってきて、家で茹でますか?
・自分でそば粉を打った、手打ちそばですか?・・・

私は、袋に入ったインスタントのそば(マルちゃん、天ぷらそば)になりそうです。

「皆さんの、年越しそばのスタイルは?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スタイルという言い方で誤解を招いたようですが、例示の通り「どういうソバを食べるか」です。

      補足日時:2019/12/14 01:23

A 回答 (12件中11~12件)

年越しそばスタイル


生蕎麦を買い家で食べます。
かつを+昆布のだし汁で
ニシンの甘露煮+九条ネギに山椒を振りかけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか本格的でいいですね。
七味ではなくて山椒なんですね。これもいいかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/19 00:03

近所の蕎麦屋に生蕎麦を予約する



自宅でゆっくり食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーではなくて蕎麦屋の生そば、間違いないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/19 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!