プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当と朝ごはん美味しそうですか?

「お弁当と朝ごはん美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそうですね~。


お弁当(左上)は彩も良くて
凄く美味しそうです。
    • good
    • 1

真上からの撮影では美味そうには見えない。

    • good
    • 0

右下って、スクランブルエッグ?


ちょっと、美味しそうには見えません。
    • good
    • 0

美味しそう(@ ̄ρ ̄@)


食べたいと思うくらい美味しそうです^o^
    • good
    • 0

スクランブルエッグ美味しそう!


マヨたっぷりつけて食べたい~
    • good
    • 0

お弁当も朝ごはんもどちらも彩がよく栄養のバランスもよさそうで美味しそうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!