プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパソコンをいいなと思ったのですが、少し怪しくないですか?
https://www.amazon.co.jp/KKmoon-Max%E3%82%BF%E3% …

A 回答 (11件中1~10件)

実体はアンドロイド7OSのタブレットPC。


https://www.in-activism.com/VOYOi8Max-Review
と、
https://clrmemory.com/introduction/review/voyo-i …
に、 実機レビューが有るから、俗に言うバッタ物では無いのでは?。
    • good
    • 0

怪しいです。

 windows なのか androidなのかさえわからない。
メーカーさえもわからない。
    • good
    • 0

値段からして、面白い商品で、楽しむのは良いと思います。

ただ日本製メーカー以外は品質に少なからず問題が発生します。購入後動作確認をして不良が見つかれば即刻返品しましょう。 特に説明書など多国語で理解不能であれば『取説不良』で返品しましょう。
    • good
    • 0

完全に中国製、販売店名をクリックしたらわかる。


住所が中国の住所ですからね
怪しいと思ったら、販売店の住所調べるのがいい。
中国販売者でも、日本の住所だったりする場合もあるけどね
こういうのを察知して、わざと日本住所にしている中国業者もいますのでお気をつけください。
    • good
    • 1

うーん。


> [Intel Core i7-7500Uデュアルコア2.7、ウィンドウ10ホームOS]
この部分が嘘ですね。
商品の説明の下の方に次のように書かれています。
> 箱の中は何ですか:
> 1×VOYO i8 MAX タブレット
> 1×ワイヤレスメンブレンキーボード
> 1×電源アダプター
> 1×i8 MAX ユーザーマニュアル
> 1×ビジネスアクセサリー
> 1×保証書

実体はアンドロイド7タブレットですね。下記の機種でしょう。
https://clrmemory.com/introduction/review/voyo-i …
もともと2万円台で売っているものですね。

あと、AmazonのURLを貼るときには下記のようにサイト名の後は/dp/**********の部分だけあれば十分です。リンクを貼るときはセキュリティ上の問題もあるので余分な部分は削っておきましょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VK7LWJS
    • good
    • 0

説明文の日本語が怪しい。

    • good
    • 0

カスタマレビューがないので是非「人柱」に。

    • good
    • 0

パソコンというか、ほぼタブレットですよ。


OSもアンドロイドで。
    • good
    • 0

少し、ではなく、とても怪しい、真っ黒!

    • good
    • 0

>少し怪しくないですか?



 怪しいとは?

価格、スペックを見る限り
 価格相応じゃない?

 何が、良いのかわからないけど
俺なら中途半端なスペックだし
 俺的には、25000円も出す価値ないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!