dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日缶コーヒー三缶飲みましたが

あと番茶を二杯飲みました


カフェインの取りすぎですか??



朝6時に一缶と10時半に1缶と一時に外食で食後に1缶飲みましたが

あと番茶は8時に朝ご飯食べて薬飲むために一杯と10時に水分補給に一杯飲みました

普段は麦茶を飲んでいますがたまたま切れてて家にある番茶をのみました


カフェインがダメけいではないですが

カフェイン取りすぎで死亡したくないので

で今さっき外食ついでに買い物に行って麦茶とノンアルとノンアルのつまみの餃子を買いました

ちなみに夜はカフェインレスのコーヒーをのみますが一杯だけ

てか缶コーヒーも好きですが買い物やノンアルでつまみをつまみながら飲むのも好きです

A 回答 (10件)

普通のタバコに変えるなら


タバコは捨てなくて良いにでは?
それを吸えば良いと思いますよ。
アイコスは一応保存しといて
新しくニコチンやタールが入ったのが出たら
それを試すためにも取り置きしといたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のタバコは捨てないですが

アイコスのタバコをどうしょうかなと困ってますが

またアイコスにするかもしれないからとっといた方がいいですかね?
多分もう二度とアイコスは吸わないと思いますが


てか誰かにあげたと思って捨てよかと思いますが

お礼日時:2019/12/15 21:46

> カフェインの取りすぎですか??



またか・・・
    • good
    • 1

今持ってる分を吸いきってからで良いんじゃないかな?


もつたいないもんね。
両方使うとお金もかかりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のタバコ一応三箱と半分ありますが

目つむって捨てるしかないですね

それかとっとくかですね?

もう二度と吸わないと思いますがアイコスは

お礼日時:2019/12/15 21:31

前にもお話しましたが


やはりアイコスでは満足できていないのでしょうね。
健康の事を考えるなら
アイコスだけが一番いいでしょうが
他のタバコも吸うのであれば
タバコだけにするのが良いと思いますよ。

祖母様は臭いが嫌なんでしょうから
換気扇の下で吸えばどうでしょう?
私の兄はそうやって吸ってて
リビングではタバコの匂いが
全くしないですよ。

今回もBA
お願いいたしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通のタバコに戻します

現在はアイコスだけ吸っていますが

あと煙を楽しんでるのもあります

それとアイコスのタバコが一箱と四本残ってますが

どうしたらいいと思いますか?

周りにアイコス吸ってる人いないのですが

捨てるにもまた損したようで嫌だし

お礼日時:2019/12/15 21:19

缶コーヒーのカフェインって、商品によって、一本当たり


40~167mgと大きくばらついています。
だから、銘柄が分からないと、カフェインの摂り過ぎかは分かりません。

また、番茶は地域によって、異なるお茶を意味するので、
カフェインが少ないとは一概に言えません。
    • good
    • 0

卍さん


こんちわ!
それくらいじゃ
カフェインを気にしなくて良いですよ。
それよりも
水分はもう少し摂ったほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ちなみにアイコス吸いすぎます

30本は行かないですが

25本位ですが

しかしお金がおいつきません

普通のタバコセブンスターに戻すしかないでしょか?

セブンスターは1日一箱です

10円安いですが

普通のタバコ吸うと祖母がうるさいですし

やはり満足感がないのですかね

お礼日時:2019/12/15 20:53

私、缶コーヒーじゃないけど、


1日1L 長年飲み続けていますよ。もう水替わりです。

健康診断で引っかかった事は無いです。
実年齢よりも身も心も若いとは思います(自己評価w
ただ近年、皮膚病で4年ぐらい苦しんだので、もしかしてコーヒーの影響かなとも思っていましたが、そのまま継続していたら皮膚もほぼ治ったので、コーヒーの悪影響では無い事を身をもって証明できましたw

カフェインにより、脳が活性化すると思っております。
ボケっとした男になはなりたくないし、将来ボケたくもないからね。

ちみなみ、番茶も麦茶もカフェインは、ほぼ0に近いですよ。
    • good
    • 0

1日で摂ってもいいカフェイン量は400mg


以下と言われているようです。

缶コーヒーは3本飲んだらオーバーでします。

カフェインでの致死量は、11000mg
缶で言うと一度に80本ほどらしいです。
死にはしないと思いますが、中毒はよくないので……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段はだいたい2缶ですが
4缶飲んでたのを2缶に減らしましたが

あとはカフェインレスコーヒーを飲んでます

お礼日時:2019/12/15 15:30

カフェインの摂り過ぎより、無駄遣いのし過ぎです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無駄遣いではありません

お礼日時:2019/12/15 15:15

カフェインよりも、糖分の取り過ぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶コーヒーは微糖を飲んでいます

お礼日時:2019/12/15 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!