プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーラはどう思いますか?

「このコーラはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

正直味が想像できない。


もし売っていても多分買わないと思う。
    • good
    • 1

プライベートブランドの商品は、大抵、製造者が記載されておらず、販売者のみが大半で、信用出来兼ねる、失礼ながら。

食品や飲料以外なら買う場合もあるが。
    • good
    • 0

28円のやつですね。


正直味はいまいちでした。
まだ、サイダーのほうが美味しいと思います。
    • good
    • 0

安くてカロリーオフなら良いですよね^o^


あとは味ですね^o^気に入ったら良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!