プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国政府、訴えられたみたいですね。
かなり心の狭い考え方で、自分でも嫌なのですが、出来ればこのまま、国家崩壊まで突っ走って欲しいって思います。
まだ韓国、潰れないでしょうか?
また、どうやったら潰れますかね?

A 回答 (5件)

今のまま文政権が続けば、ほっておいても韓国は潰れます。

    • good
    • 2

韓国政府、訴えられたみたいですね。


 ↑
ハイ、喜ばしいことです。



かなり心の狭い考え方で、自分でも嫌なのですが、
出来ればこのまま、国家崩壊まで突っ走って欲しいって思います。
まだ韓国、潰れないでしょうか?
 ↑
裁判の一つや二つで国家は潰れません。



また、どうやったら潰れますかね?
  ↑
北朝鮮の金正恩さんに頑張ってもらいましょう。
韓国に攻め込めば援助するぞ。
    • good
    • 3

>韓国政府、訴えられたみたいですね。



国民が真実に気付いて未払い金を韓国政府に求めた、というのであれば多少は見直しますが、実態は「お前なら日本から金を分捕れると信じて支持していたのに」とか「お前が下手打ったから日本の態度が硬化したじゃないか」で、「だから金を払え」なんですよね。反日教育も日本格下げ運動もありもしない歴史捏造も、全ては相対的に自分を持ち上げて自尊心を満足させるため、日本から金を得るためですから、長年の努力が無効になりそうなら、政府を訴えるぐらいのことはするでしょう。

もちろん、目的と行動の相関性も長い間にぼやけてきて、反日教育こそ正義、日本格下げ運動は韓国人の正義感の為せる業、歴史捏造も自己催眠で信じ切っているような始末ですから、「もう何がなんだか判らないけど、金を得られない」が、政府を訴える動機付けになっているのでしょうね。

>国家崩壊まで突っ走って欲しいって思います。

国家崩壊が歪んだコンプレックスを改める契機になれば良いのですが、百回死んでも直らない系でしょうから、私はかの国が崩壊しようとも発展しようとも興味はありません。崩壊すれば多少は溜飲は下がるでしょうけど、偽装難民化したり国家主導のテロ行為を日本国内で起すだろうと考えると、生かさず殺さずに緩やかに安楽死に向ってくれるのが一番良いと思います。

>まだ韓国、潰れないでしょうか?

些細なことがトリガになって、経済破綻はしそうですね。

>また、どうやったら潰れますかね?

私は彼らが緩やかに潰れてくれることを願っていますが、日本の銀行団が債務保証を取り止めたり、韓国に進出している日本企業の撤退が流行ってしまったり、日本が出している資本を引き上げたり、そういうことが何個かあれば即死するんじゃないですかね。日本は対韓国貿易で常に黒字でした。韓国が崩壊すれば金のガチョウが無くなる訳ですから、貿易構造や資金物品の流れを中長期に渡って変更するよう誘導し、一円の価値もない腐乱したガチョウ化させてからポイ捨てするに限ります。
    • good
    • 3

>出来ればこのまま、国家崩壊まで突っ走って欲しいって思います。


>まだ韓国、潰れないでしょうか?

韓国という国を見る場合、一つの要素で見たらダメなのです。
『左派』と『保守』で見なければいけません。
現在は、『左派政権』に牛耳られ、赤化(社会主義化)に向かっています。
では、『保守』はどうかというと、これもたいして変わりません。方向的には『反
日勢力』です。
そうした事もあり、今韓国では民衆を中心とした文在寅弾劾のデモを続けています。
願うなら、新たな常識を持ったリーダーが現れて、韓国を正しい方向に導いて欲しい
と思います。実際に、国際的にも優秀な人材は存在していると思います。


>また、どうやったら潰れますかね?

逆に、韓国国民は韓国という国を潰さないで欲しいです。
今まで自由主義国家として韓国という国があったのですから、ここで『まともな人』
が登場して、韓国という国を造り替えて欲しいと思います。
    • good
    • 3

韓国みたいな小国、ほっておけば良いんです。



東に米国、南にインドネシア、西にインドと中国、北にロシア
こうした大国と、どう良い関係を築くか。
競争に負けないように、どうしたら良いのか。

下を見たら、ちっぽけになりますから、上を見ましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!