いちばん失敗した人決定戦

クリスマスプレゼントは何歳まで、もらってましたか?
私は12歳、小学6年生まででしたね。
サンタさんは、物心ついたときから、信じていませんでした。

A 回答 (6件)

結婚してから30数年、毎年プレゼント交換していますがなにか?(笑)

    • good
    • 0

40歳の妻に


毎年あげるのに…

妻は俺に
くれないなー!
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

一度も貰った事はありません。


理由?
クリスチャンのサル真似は、
みっともなくて、恥ずかしくて、アホに見えて
我が家ではしません
    • good
    • 0

一度も貰った事はありません。


何か?
    • good
    • 0

信じよう。

    • good
    • 0

小学3年の時、ゼロ戦のプラモデルを買ってもらったのを覚えています。

それまでかなと。(^_^;)
まだ下に弟も妹もいたからね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!