電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻は58歳で閉経しています。私に比べると妻はもともとSEXがあまり好きではない様で、妻から求めてきたというのは新婚の時から1度もありません。不感症ではない様ですが、濡れ具合も少なく私のほうが中折れでダメになってしまいます。前技はいろいろと長めに行うのですが、ここだ!!という性感帯が未だに見つかりません。耳の裏を舐めてもくすぐったい・・・と言って脚に鳥肌が立ってしまいます。こんな妻をSEX好きに改善するにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

女は閉経して 妊娠の心配がなくなると性欲が増す者と その反対になる 二通りがあります

閉経してからsex好きな妻にするのは 努力がいりますな まず その方の画像 ビデオ等で どんな反応

を示されますか 試してみたら ドバッと濡れ出したら 脈はありますな
    • 0

Gスポットを探したらどうですか? そこに当たったら理性もへったくれも無くなる位気持ちいいですよ。

丸い膣の上のお腹の部分のどこかに潜んでいます。Gスポット専用のバイブレーターも売っています。私はこの情報は大人のおもちゃ屋さんのお姉さんに教えて貰いました。奥さんのGスポットがあなたの男性器でたまたま当たらないところになるのなら バイブレーターや指で刺激したりしても 取り乱して気が狂う位気持ちいいです。
    • 0