プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子から、
急にごめん!前から気になってて、、
もし良かったら付き合ってくれん?
とLINEで言われました。

ノリっぽいとしか考えられないのですが、、
もうどうしたらいいのか分かりません。

二人きりで、遊んだことがあるのは1度だけです。

質問者からの補足コメント

  • なんか、ノリっぽくない?
    間違ってたらごめん。
    と私から送り、

    ノリっぽくなったけど、ガチです
    と返信が来ました。

      補足日時:2019/12/20 21:11

A 回答 (4件)

No.2です。



だとしてあなたは好きなのですか?
そして文面の告白で気持ち伝わりましたか?

あなた次第ですし応援しますが
私ならもう少し仲良くなってから
返事します(^o^;)
    • good
    • 2

軽いですね…やめときましょ、、


直で言う度胸も無いのですよ
    • good
    • 2

その気持ちを伝えたらいいのでは?



本気だとしたら悪いんだけど
LINEだとノリっぽいし
まず私ら二人で遊んだの
一度しかないから正直恋愛的に
すきとか嫌いとかわからない!
もっとお互い知れてからのが良くない?
とでも言っておくとか‥

いい方向にいくといいですね♪
    • good
    • 1

ラインで告白とかサイッテーな野郎だと思うので


無視でいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています