アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年やそこらで顔って変わるもんでしょうか・・・。

付き合って7ヶ月の彼女がいます。
彼女21歳俺20歳です。

初めてあった時は顔が幼くて可愛いかったのに、今は大人っぽくなったっていうか、変な話俺に似てきた気がします...笑
(周りにも似てきてるって言われます。)

正直、昔の方が顔は好きっていうか、、、
メイクの問題でしょうか?はたまた、半年で顔って変わるもんですか?

メイク昔の方が好きだったみたいな事は遠回しにしたら、元に戻ったんですが、やっぱり顔が変わりました。

A 回答 (2件)

勿論メイクの仕方でも全然違いますが、変わる事もあります。


一つは、整形。
もう一つは、心。
気持ちで同じ人物でも、雰囲気や相手に与える印象はまるで違いますよ。
大人っぽくなったのなら、女性に変化して行ったのかも知れませんね。
女性が、変わり始めるのは、中学生から高校生でも変わり、次に変わるのが20歳〜23歳ぐらいが多いですよ。
    • good
    • 0

付き合い始めた頃は、相手に良く思われようと明るい表情を心掛けたり可愛いメイクなど工夫をしていたけど、付き合いだして半年もたつと肩の力が抜けるというか、特別な演出をしなくても関係性が続くという安心感から、普通のメイクや表情になる事はあります。



たぶん、昔は可愛い子に映ろうとしていたけど、今は素で接してくれてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A