アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がうざいです。父と私で二人暮らしですが、家事は全部私してるのに門限あります。しかもご飯早く作れとか言ってきます。うざいですよね?

A 回答 (6件)

じゃあ家事やめてみたら。

    • good
    • 0

そうですね。



家事はして欲しい、心配はしたくない、どちらか一つにして欲しいですね。

事情はいろいろあるとは思いますが、基本的に親は子供の気持ちを受け止める立場なので、思うことがあれば時にはぶつけていいと思います。
    • good
    • 0

>うざいですよね?



 そうですね
うざいですね
    • good
    • 1

父が一人で仕事をしているなら手伝う事も出来ないの?



出来ないなら家を出てはいかがでしょう?
    • good
    • 0

家事と門限は全く別問題です。


嫌なら何を言われようが手を出されようが作らなければいい。あなたの意思もぶつけずには何も始まりません。
    • good
    • 0

お父さんがまだ元気なら


家を出て一人暮らしをして見たら?(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!