電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。サイクロン掃除機を2ヶ月位前に買いましたが。親が。不服みたいです。

小型のハンディサイズのサイクロン掃除機をアマゾンでやすいのを買いましたが。吸い込み口が小さい。使いにくい。と今ギャンギャン喧嘩になりました。

なので。サイクロン掃除機で吸い込みな口が大きいのはあるのですか?
吸い込み口が数センチしかない、こんなのでは部屋を掃除するのに何分かかるかわからないわ!!!!とまじで口論になりましたが、

吸い込み口が大きいようなサイクロン掃除機とかありますか?出来たらサイトの添付とかでよろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なので、吸い込み口が大きい。広いサイズのサイクロン掃除機もあるのですか?

    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/12/23 11:36

A 回答 (2件)

>吸い込み口が数センチしかない



これじゃ、親御さんが怒るのも理解できます。
普通の(殆どの)サイクロン掃除機は20cm以上ありますよ。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pvbh …
これだったら、25cmあります。
    • good
    • 0

> 小型のハンディサイズのサイクロン掃除機


 これで家の中を本格的に掃除するのは無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!