アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法政大学の推薦で入学した方、入学前の課題は何時ごろに配布されますでしょうか?

周りのみんなは課題が配られてるのですが私はまだきていないので心配です。1月ごろになったら電話しようと思います。

学部はキャリアデザインです。

質問者からの補足コメント

  • 何時ごろじゃなくていつごろでしたすいません....
    日にちとか時期が知りたいです!

      補足日時:2019/12/23 23:21

A 回答 (1件)

私の地域は、


一日一回
10時頃の配達ですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誤字です!すいません。何時じゃなくて時期はいつごろかっていうことです!

お礼日時:2019/12/23 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています