限定しりとり

冬って

寒いですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答!
    ありがとうございました
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    皆さんのおかげて!
    なんとか、冬も乗り越せましたよ
    (^∧^)感謝!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11508600.html

    冬の次は!当然【春】ですよ!

    お暇な時にでも、お立ち寄りくださいね

    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ

      補足日時:2020/02/29 22:51

A 回答 (88件中61~70件)

はぁい

「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり


感謝(。-人-。)

(。-人-。)感謝

感謝(。-人-。)

(。-人-。)感謝

カンさんには
感謝(。-人-。)の限りですよ

お礼日時:2020/01/01 01:03

あ!キキちゃんも来てた( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡キャキャ❁.*・゚



ぽんの助はぐーすかぴーすか寝てるねぇ(笑)
今日もお仕事だもんねぇ……

.

    ∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__ iヽニニニヽ
 \\※ ※ | |==TV==|
  \`ー―- |_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐

ぽんの助は偉いからあとでなんか食べ物あげるからねぇ(笑)
わすれなかったらね(´▽`*)アハハ

今年もお世話になりましたぁ
また来年(明日!)も宜しく〜
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫姫
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こちらこそ!

今年、1年

ありがとう(。-人-。)感謝

来年も
(  ̄▽ ̄)にっこり
よろしくお願いします

お礼日時:2019/12/31 19:54

ヒデロー、こんにちわ、こんばんわ。

✡*:゚*

年が明けるまで、
あと7時間切ってカウントダウンしてるけど、
来年も宜しく、お願いします。☺︎☪✡

ヒデローに、今年最後に贈る曲は、この曲↓です(笑)

陰陽座✡ 烏天狗


天を駆け廻る翼のはためく音は……♪
https://www.uta-net.com/song/164512/

オマケ Unlucky Morpheus 烏天狗
https://youtu.be/vz_eFEKa9jI


来年も、ヤケドしながら烏天狗に変身して、
何かさらってきてくだせー。☺︎

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☪

それじゃ、楽しく良い年を迎えてくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリンさん

!Σ( ̄□ ̄;)

寝てたよ
寝てたよ

あと、四時間

ちょいと早めにおきて

1年を(。-人-。)感謝です


来年も
やけどしながら
頑張ります

( ^∀^)(笑)

お礼日時:2019/12/31 19:57

わしさん、今年もお世話になりました。


また来年も宜しくお願いします。笑

風邪と体には気をつけてくださいね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛夢涙さん

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こちらこそ!
お世話になりました
感謝(。-人-。)

寒さにも
負けず凍えず
耐えるのは

心ほかほか
みんなのおかげ

ですもんね
温かいコメントが
何よりの(  ̄▽ ̄)にっこりですもんね


来年も暖かな1年を
よろしくお願いします
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2019/12/31 20:03

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



ヒデロー、深夜ですがこんばんわ。✡*:゚*

昔の懐かしい曲↓のPVが見つかったから、
この曲を聴きながら冬眠したいと思います(笑)☪✡☺︎♪

L'Arc~en~Ciel 「花葬」



それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリンさん

(  ̄▽ ̄)にっこり

ラルクでも
優しいメロデイ~で
語りかけるような
曲調だねだね

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2度聴き!

3度聴き!

しちゃつた~~


ありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2019/12/30 22:58

洋服屋じゃない、洋服!



もう〜このスマホのフリックや反応がクソ過ぎて、おかしな文章入るよお爆笑
去年洗濯機で洗ったスマホが神過ぎて……
これ使いづらいわ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう

スマホは慣れるまで
確かに!
確かに!

洗濯しても大丈夫なスマホとか
その内に出来るかもかも

だよね

(  ̄▽ ̄)にっこり

アメリカ海軍の軍で使うスマホは最強とかって


言われてるね


( ̄▽ ̄;)強そうだね

お礼日時:2019/12/29 01:20

あ、ぽんの助、やっぴー!爆笑



ぽんの助もキキちゃんも大掃除じゃなくても、
要らないもの捨てると大掃除みたいにスッキリするおキャキャ.。.:*✧

かめたん最近見てないなぁ……
また落ち込んでないよね?(*≧艸≦)クスクス

また、かめの洋服屋見つけてきたよ(笑)

蜘蛛……ヒェェ
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
(  ̄▽ ̄)にっこり

大事なところで

屋がついたんだね。

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/27 23:36

寒い冬の年末には、大掃除はしたくないね。

☺︎
暖を取って、寝たいだけです。☪
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キリンさん

おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

掃除よりも
御布団にくるまって
ぬくぬく
スヤスヤ
したくなるのが!
本音ですね

だって((((;゜Д゜)))寒いもんね

お礼日時:2019/12/27 22:36

おはよー  よく寝た


寝落ちだよ 
 雨が降ってたから、シンゴを
散歩に連れていってない。
少しさせたけど 
今、悲愴な声で鳴いてるよ~
 真っ暗だから待て‼
せめてもう30分.....

かけっぱなしのテレビ、
ショパンの一生を辿ってる。
夜中からしか見れないテレビ、
たまにゃあ いいのやるじゃん。

冬の夜、呟いてみた.....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう

(  ̄▽ ̄)にっこり

雨続きだと

しんごちゃん
大変だもんね


真っ暗で足元悪いから

仕方ないよね

お礼日時:2019/12/27 05:17

冬の寒さが厳しければ厳しいほど、春に咲く桜の花は、豪華。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒暖の差ですね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

花も色鮮やかで
果実なんかも
甘味がましたりしますもんね

もしかしたら
人間も、寒暖の差で

心の華を
鮮やかに咲かしてるのかも?



寒いからこそ
冬ですもんね

暖かな、
春を目指して
色付ける


コメント!ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!