性格いい人が優勝

冬って

寒いですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答!
    ありがとうございました
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    皆さんのおかげて!
    なんとか、冬も乗り越せましたよ
    (^∧^)感謝!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11508600.html

    冬の次は!当然【春】ですよ!

    お暇な時にでも、お立ち寄りくださいね

    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ

      補足日時:2020/02/29 22:51

A 回答 (88件中71~80件)

ねねたんもみっけたから



ねねたんへ
ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
ねねたんから、あ、ちゃう
サンタさんから、ねねたんにプレゼントを預かってきまちた♡
マカロンのキーホルダーだよ
ここ置いとくね❁.*・゚
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像19
    • good
    • 1

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ


サンタさんから、ぽんの助にプレゼントを預かってきまちた
何の変哲もない しゅっくりむのキーホルダーでち爆笑爆笑
 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

寝ても覚めても、しゅっくりむ
ヒャッヒャッヒャッ

てか!キキちゃんから貰ったシュークリーム豪華だね爆笑
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ツインタワ~だよねだよね

お腹!ぽんぽん!
極楽ですよ

でもでも

猫姫が持ってきてくれた
キーホルダーも
( ゜ρ゜ )食べれそうなり

感謝(。-人-。)

メリ~クリスマス!だねだね



  ∩  ∩  / ̄`>O
  い_cノ  (ニニニ)
 c/′・・′′っ (′′′ФωФ′′′)
 (#"●"# )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻彡
シャンシャンシャン♪
シャンシャンシャン♪

お礼日時:2019/12/26 03:59

おぱよん。



夕べは寒くて目が覚めた。

昨日はリハビリで館内は暖かいけど、外は寒かった。

あっという間にクリスマス、お正月だね。


今年やっとしめ飾り早めに買ってもう飾ったよ。

毎年一夜飾りに近かったから今年はと思ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音さん

(  ̄▽ ̄)にっこり


  ∩  ∩  / ̄`>O
  い_cノ  (ニニニ)
 c/′・・′′っ (′′′ФωФ′′′)
 (#"●"# )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻彡
メリ~クリスマス~

お正月迎える準備
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

しめ飾り
あるね!あるね!

音さんの今年は
厄年なみに
怪我が多かったから
来年は
上り調子になるはずですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

そだそだ!
猫姫がね、音さんにも

クリスマスプレゼント

置いていったから
ニコニコにっこり
クリスマスですよね

お礼日時:2019/12/26 03:57

オマケで、もう1個のシュータワー↓☪✡☺︎♪

「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タワ~だ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
タワ~だ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ツインタワ~



( ̄▽ ̄;)たべすぎには
注意しないと

だねだね


感謝(。-人-。)ありがたや~

極楽ですます

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/26 03:51

確かに冬は寒いし苦手なんですが、その中にも良さはありますね!笑



牡蠣が旨く日本酒が美味しく感じる!笑
布団やこたつが天国に感じる!
意外と寒い時期は睡眠が長くなる!つまりよく眠れる!
他にも鍋や季節の食材が色々ですからね。
酒が止まりませんよ!!
アハハハハ

たまに雪化粧は日本酒には最高ですからねえ!?

ありゃあ~?
結局、酒ばかりの内容になってしまったあ!汗
アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友と語りて
交わすお酒は

何よりも
(  ̄▽ ̄)にっこり

たしか!
曹操孟徳さんも

唄にして、後世に残したとか!
残してないとかね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

雪見ざけ
友の姿を
肴にし
過ぎ去り行く日
思い募らせ

(  ̄▽ ̄)にっこり




  ∩  ∩  / ̄`>O
  い_cノ  (ニニニ)
 c/′・・′′っ (′′′ФωФ′′′)
 (#"●"# )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻彡

愛夢涙さんにも
メリ~クリスマス~

お礼日時:2019/12/26 03:45

ヒデロー、少し遅いけどメリークリスマス!✡*:゚*



 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) (*`・ω・´)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

ヒデローのクリスマスプレゼントは、
シュークリームのシュータワー↓だから、
好きなだけ食ってくだせぇ。☪✡☺︎♪

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼



r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:(′′′ФωФ′′′):.:/ アリガタヤ
  {.:.:つ○O:ノ アリガタヤ
  ヽ、__ノ 
    U U 

キリンさんの気遣いに
感謝(。-人-。)だよだよ~

お礼日時:2019/12/26 03:40

わっしーには


 観覧車が 良かったんだけど
人が多くて…☆
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観覧車より
綺麗な
(*^▽^)/★*☆♪

海賊の船長が
肩にのせてそうな

鳥だよね


(  ̄▽ ̄)にっこり

ありがとう~

食べれるかな?( ゜ρ゜ )

お礼日時:2019/12/24 22:54

こんにちは。


こちら、記録的な小雪ですが、気温だけは昨日から真冬日が続いています。(今の外はー6度)
それでも午前中は公園に散歩に行ってきましたよ。
写真は隣の公園内の川です。段差を落ちる水のしぶきが石の上で氷になっていました。
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは


真冬日ですか!

((((;゜Д゜)))寒そうな、写真ですもんね


写真で!十分に冷気もあらわせる

素敵な1枚ですもんね

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


一滴(ひとしずく)
凍り、集り
冬景色


御体には、御自愛くださいませ
(  ̄▽ ̄)にっこり

コメントありがとうございます

お礼日時:2019/12/24 22:59

サンタさんも雪がなくて、ソリ乗れないってお


今年はあまり雪降らないねぇ
皆さん風邪ひかないようににゃぁ

サンタ苺食べる?
どーぞ

ポテッ
あ、おちた……(笑)
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像11
    • good
    • 1

ワンコ はこたつ?で


丸くなる~♪
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

すこやかな寝顔に

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うん!うん!

だよね

この頃は、薄毛のワンちゃん
表着着て
散歩してるから

炬燵も猫だけってわけには
いかないもんね

お礼日時:2019/12/24 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!