いちばん失敗した人決定戦

冬って

寒いですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答!
    ありがとうございました
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    皆さんのおかげて!
    なんとか、冬も乗り越せましたよ
    (^∧^)感謝!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11508600.html

    冬の次は!当然【春】ですよ!

    お暇な時にでも、お立ち寄りくださいね

    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ

      補足日時:2020/02/29 22:51

A 回答 (88件中81~88件)

寒い冬には、美味い鍋物でも食いながら、


何かクリスマスソングでも聴いてると思うよ。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☺︎☆★✡☪❁♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キリンさん

お鍋に合う

クリスマスソング!


( ̄~ ̄;)難しい~


何でもいいけど鍋に合わせるなら

スロ~テンポなクリスマスソングかなかな?

アップテンポだと!

Σ(゜Д゜)食べにくいかもかも?

コメントありがとうございます感謝(。-人-。)

お礼日時:2019/12/24 07:12

あっち、削除されたから


 こっちで…
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ;∀;)ペチ

だねだね!

お礼日時:2019/12/24 07:10

うんうん、サムはフユい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だねだね

((((;゜Д゜)))カイロ~

((((;゜Д゜)))カイロ~

ズボンの下には
スエット履いて

カイロ2枚で、(p`・ω・´q)頑張ってます!


ぢぢぢぢぃさん
コメントありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/24 07:09

こっちはめたんこ寒いよ٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
こんなん着て、厚着して寝ないとね(*≧艸≦)クスクス
今年も、風邪ひかずにがんばりまちたー
来年はもっとがんばるんや( ੭ ˙꒳​˙ )੭

働いて働いてー
貯金するぞーおー!
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫姫
おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

!Σ( ̄□ ̄;)

真っ黒クロスケでておいで~
ヾ(′′′ФωФ′′′)

みたいな格好に
(  ̄▽ ̄)にっこりするね

風邪をひかないで
頑張りました!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
頑張りました!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

大好きな温泉効果が
ばっちりやねやね

美容に健康
食欲増進

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

来年は、貯金の1年だねだね

目標ははやめにたてて
忘れちゃう?


(  ̄▽ ̄)にっこり

コメントありがとう!

お礼日時:2019/12/24 07:07

わしさんこんばんは☆



私も寒がりだから、冬はこういうゴルフ用のレッグウォーマーを履くよ。冬でもスカート履きたいけど脚が寒いからね(^-^)v
わしさんはゴルフやった事ある?てゆか何かスポーツやってた?
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

ハイジさんのも
暖かそうな
Σ(゜Д゜)

ワシがやったら
山賊みたいに、なるかも?なるかも?

ゴルフですか!
(ヾノ・∀・`)無いですよ

ゲームでみんなのゴルフとかとか
ハマってたくらいですね

(◎-◎;)プレステ2だしね(笑)


スポーツって
子供の頃に、同級生と
野球やサッカーとか
近所で遊んだくらいで

本格的には
なにもないですよ~

中学生くらいになると
スポーツより
同級生と麻雀とか!
プレステでゲームとかとか
(◎-◎;)体使ってないね

そんな感じだったから
スポーツには
縁がなかったですよ
( ^∀^)(笑)

コメントありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/24 06:48

冬、寒いから



豚汁、うどんが美味しいだよね。

それに暖かいこたつ、布団。

寒い冬があるから、楽しみもありますよね。
    • good
    • 0

冬の寒さは苦手なんです。


夏は扇風機で何とかなりますし、車も窓全開で走れます。
でも冬はダメ・・・
なので自己防衛のために、着ぐるみのような寝袋(寝袋のような着ぐるみ)を買いました。
これは快適です。
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん、( ^∀^)(笑)

言い得て妙ですね

とにも、かくにも、
暖かそうな

(  ̄▽ ̄)にっこり

でもでも

ちょいとコンビニとか買い物なんかだと!
(*゜Q゜*)
チャレンジ精神

要りそうな、格好ですもんね

コメントありがとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/24 06:27

寒いわい


 今日の昼は
暖かだったね。
職場では ホッカイロを
背中と腹に 貼り、
 中が起毛の タイツ履き
セーターにブラウス、
スーツの上に カーディガンだよ。

 みんな ぽちゃ だから寒くないみたいで
エアコンを 直ぐ切られる。

 寒がりの アタシは
パンツを履かせてくれって
お願いするんだけど
 却下!  なんよ。

 わっしーも 寒かろ?
仕事で……
車の中は、あったかいやろうが 降りたらねぇ

 1番のりぃ

あはははははははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

1番乗り~

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

カンさん

車の中だと
汗をかくよ

朝方なんかだとね

すっごく
寒いから

気合いで!!!
(p`・ω・´q)
踏ん張ってるよ~

車は常夏
表は真冬

カンさんのほうは
厚着が出来なさそうだから
寒さより

冷えって感じが
伝わるね
((((;゜Д゜)))カイロ~張らなきゃだねだね

お礼日時:2019/12/23 23:07
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!