アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に「〇〇(僕の名前)がどうしても遊びたいって言うなら遊んであげるよ」と言われました。これは遊びに誘っても良いってことでしょうか。

A 回答 (5件)

そうですね。

誘ってあげてください。彼女の照れ隠しです。
    • good
    • 0

その時の彼女の表情が分からないけど、照れ隠しでおどけて言ったのでは?


「じゃあ、遊ぼう ^^」って誘ってあげて下さい♪
    • good
    • 0

ツンデレでなければ、お情けみたいで嫌ですね。



誘ってあげてください。
    • good
    • 0

どうしても遊びたい、と言ってみたら?

    • good
    • 0

まりこ様かエリカ様みたいですね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!