電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯磨きとします。歯磨きは安売りの時に買おうと考えてました。
そして月曜日に買いました。
今日、前カゴにいつも置いてあるぺったんこにしてる袋の中から、同じ歯磨きが、レジ袋も無しに入ってました。万引なのかと驚いてます。勿論正義感が人一倍強い人間です。余計怖いです。記憶力は凄く良いです。

A 回答 (3件)

何かボーッとお買い物してて、「あ、歯磨き粉〜」と、かごに入れてそのまま買ってしまったのを忘れてるだけでは?


或いは、以前複数個買ったのが、レジ袋からこぼれて、うっかりぺったんこの袋のすみっこかどこかに隠れてたのかも知れませんヨ。

確かにちょっと気になりますが、考えててもどうしようもないことは、もう忘れましょう。
お店で普通にお買い物してても、袋売りのお野菜やフルーツに傷んでるのが入ってることもあるし、ちょっと不良品だけど、交換するほどでもないからそのまま使っとく、とかもありますヨね?
プラスマイナス、ゼロ、と思っておきましょう(^^)
正義感の強い方のようですし、万引きはありえないと思いますので、本当に気にされること、ないと思いますヨ。

どうしても気になるのでしたら、お家に残ってるレシート、全部チェックしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスマイナス、ゼロ。
レシートは捨ててしまった後なので、クレジットカードに詳細があれば
あそこには物は入れようとしない限り入らないので・・
考え事してそうなってたら怖いですね、いつも技術の事考えてるので・・

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/25 00:55

で、買ったはずの歯磨き粉はどこに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に帰ってから分かったので、どの店に返せば良いか分からないし、万引を自首扱いに・・もしかして自分で買ったのかもだし

お礼日時:2019/12/25 11:44

サンタに決まってるだろ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

前向きだなw

お礼日時:2019/12/25 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!