dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歴史上の人物で、現代に生まれてきたら絶対に大活躍してた、と思う人物は誰ですか?

A 回答 (53件中31~40件)

空海

    • good
    • 1

豊臣秀吉。

現代でも上手くやりそうだから。
「歴史上の人物で、現代に生まれてきたら絶対」の回答画像22
    • good
    • 0

織田信長。

強さは現代でも役立ちそうだからです。
    • good
    • 0

法然上人(法然房源空)

    • good
    • 0

坂本龍馬

    • good
    • 2

織田信長だと思います。

兎に角、前例主義や当たり前など考えが凝り固まった日本の今を変えてくれるのは前例無視、結果重視の判断が出来る信長様だけだと思います。
    • good
    • 1

みんなだと思う。


安倍晋三やムンジェイン、習近平、ドナルドトランプ、ウラジミールプーチン、英ジョンソン、マクロン、メルケルは後世に永久に名を残すのか?
「歴史上の人物で、現代に生まれてきたら絶対」の回答画像17
    • good
    • 0

徳川家康

    • good
    • 0

西郷隆盛

    • good
    • 0

山本五十六

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!