アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車よりもかなり遅く走ってて、車道は車で隙間がない状態。
少し我慢したが、自転車専用レーン内ぎりぎりで「ここは自転車専用レーンだよ」と言って追い越しました。
全く理解できない。
理解出来る人居ます?

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図は疑問を皆さんに聞いて、オバちゃんの意図や意味に興味があったからです。
    イラストは興味を惹く意味なので、私への攻撃は不要です。
    未だに怒ってるからの質問では無いので、頼むよw

      補足日時:2019/12/25 11:51

A 回答 (3件)

一回ぐらい我慢!

    • good
    • 1

何でもかんでも文句言わない!!

    • good
    • 1

自転車専用レーン、比較的新しい制度ですから理解できていないんでしょうね。


あるいは「原動機付き自転車」も自転車と思ってるか。
まぁ私もバイク乗る身として、渋滞時の自転車専用レーンは邪魔だなーと思う時もあります。

でも「自転車よりかなり遅い」ってのはいずれにしても迷惑ですね。
それで車道走るほうがオバちゃんにも周りのクルマにも脅威だから、苦渋の選択なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかも。
自転車で普通に走れないスピードなので、ガードレールの内側の細い歩道を走って来た女子高生にあっと言う間に抜かされましたw
自転車でも年寄は歩くスピードで乗ってる人もよく見掛けますが、バランス感覚あるなとw

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/25 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!