アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。
オンラインゲームをよくします。とはいえ、ソロで敵と戦うようなゲームで仲間同士の衝突みたいのはあんまないです。ゲームが昔に比べてすごく過激でドキドキはらはらするけど本当にストレス解消になっているか疑問です。
ネットでこの件について調べましたが精神医学や科学等の説明は全くなく、ユーザ自身による自己流解決法しか載っていませんでした。
精神科医の動画もたまに見ますし、精神医学少しは勉強したので、精神医学とかもっと専門的に原因を知り、どうしたらいいのかを知りたいです。
栄養摂取によるイライラ予防と抗酸化作用?みたいな話も聞きたいです
またはらはらするバトルゲームはそもそもどういうときにやるとストレス解消になるのかも知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

お気を悪くさせますが、私見です。ゲーム依存なさってるようですね。
食事睡眠規則正しい生活送る事は基本的な事、ネット依存ばそれを阻みます。
いつ気付くかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!