プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で店長が頭をぽんぽんしてきます。
たまに。
他の子には多分してない。
これはどうゆうことですか?

A 回答 (4件)

多分ある種のキノコように、叩くことで粉を吹くんじゃないかな?


 そんな人間がいると絶対楽しいよね。
    • good
    • 0

それは、あなたを他の人よりも子供扱いしてるからだと思いますよ。


あなたが頭ポンポンしたくなる人って、自分より格下で子供っぽい子なら、ポンポンしやすくないですか?
そんな感じだと思います。
    • good
    • 0

あくまで想像の回答になりますがあなたの頭をポンポンすることによってあなたが喜ぶと思っているのでしょう


それが勘違いであるならば早めに言ったほうがいいと思います嬉しいならそのままでいいと思います
    • good
    • 0

子供扱いされてるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています