プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日600kcalって普通ですか
身長155cm体重53kg
15歳女子です
特に運動はしませんb

A 回答 (6件)

1200kcal〜1400kcalが標準です。

それ以下は、健康には良く有りません。
運動しなくても、散歩をしましょう。1日10,000歩を目標に、歩きましょう。あっと言う間に痩せますよ。
    • good
    • 1

なんのカロリーですか?



高齢者1日中寝ていても1000カロリー以上消費します。
消費が600カロリーということは赤ん坊でもあり得ないです。
死にかけているなら、あり得るかも知れない。

食べるカロリーが600カロリーなら、普通の生活はできません。
寝たきり生活でも消費カロリーの半分ですから、筋肉がなくなり骨がスカスカになり、肌はシワシワになり、そのうち脳が委縮して動けなくなるでしょう。

どちらにしても、普通じゃないです。
    • good
    • 0

600kcalが、1日の運動量なら十分ですね。



特に運動をしていないにしては、かなりの運動量になります。
(一般的に200~300kcal)

それなら基礎代謝も大きいと思いますよ。
1日に最低でも3000kcalは摂取しましょう。


・・・
摂取しているカロリーが1日に600kcalなら少ない。
その身長と体重なら、筋肉量が少ない贅肉(体脂肪)と ”宿便” の塊だろうと思います。
(いわゆる運動ができないひ弱なデブ)
生活習慣を見直しましょう。

肌も汚いだろ。そして体臭もヤバイでしょ。
モテるモテないの話以前に ”臭い” とか ”キモイ” とか思われてるから。それ。
    • good
    • 1

>1日600kcalって普通ですか



普通じゃないです
もうすぐ死にますよ

脳や心臓、肺やその他の臓器を動かすエネルギー量は12歳以上なら1日1250kcalです

600って食べる物の量で計算していませんか?
食べる物からだと、300kcalしか栄養は作られませんから
もうすぐ死にます

死にたいのですか?
    • good
    • 0

異常です。


栄養失調で15才にして老婆のように肌や髪はガサガサになり、難民の子どものようにお腹がポッコリ出て、綺麗とは程遠い、骸骨が皮を被った醜い風貌になるでしょう。
精神異常も起こし早死にします。
何のために痩せるか分からない状態を招きます。
http://yasai0142.livedoor.biz/archives/51259480. …
    • good
    • 2

何が600kcal?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています