電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話で申し訳ないのですが、生理中お風呂から上がって体を拭いてるときに血が出てくるのが嫌で、指で掻き出しているんですけど、
今日もしていると中に固いものがあったので出してみると、タコ糸のような頑丈な糸の塊みたいなのが出てきました。
何かの拍子に入ったなんてことはないと思うし、こんな事初めてだったので気になって仕方ありません。

必要か分かりませんが、今28歳で8年前に帝王切開で出産しています。
分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 日頃タンポン使ってるので外し忘れることはなかったです。回答ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 09:42

A 回答 (1件)

婦人科の内診治療でタンポン入れられて気づかずそのまま…ということありませんか?

治療でふた代わりに入れるタンポンは生理用のタンポンより小さいです。
気になるようでしたら婦人科でかきだしてもらったほうが。自分でやると危険ですし。
この回答への補足あり
    • 0