電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なでしこジャパンと高校男子サッカーの優勝チームはどっちが強いですか

A 回答 (5件)

男女では体の構造・性質がまるで違う。


女性は出産という人類にとって最も重要な役割があるため、骨盤が発達するが、これは運動能力としてはマイナスに働くことが多い。また、出産に耐えるためだろうか、生命力が強い。客観的事実として平均寿命が男性より長いこともその生命力のたまものだ。
一方の男性は、その重要な女性を、他からの攻撃から守るためだろうか、筋力や俊敏性が女性よりも大幅に強化されている。

男性も高校生くらいになると、十分に成人女性の体力を上回っている。
人種が違って体格が大きくフィジカルが強い世界最強の米国女子代表チームが相手でも、高校男子サッカー優勝チームのほうが強いのではないだろうか。
    • good
    • 1

男の勝ち。


その、差別意識のある発想が、最高です!
    • good
    • 0

たぶん中学生の強豪校くらいのレベルです それも危ういかも

    • good
    • 0

野郎でしょう

    • good
    • 0

https://soccer-info.net/highschool-soccer-nadesh …

圧倒的に高校生男子です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!