プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪ 鳥に なれ~ おおらかな~
翼 を 広げて~♪

雲になれ~ 旅人のよに
自由に なぁれ~♪

゛友と 語らん゛ 続編

質問者からの補足コメント

  • ♪月夜の 国へ 消えてゆく~
    銀の翼~ 浜千鳥~♪

    またね (^.^)

    「♪ 鳥に なれ~ おおらかな~ 翼 を 」の補足画像1
      補足日時:2020/01/27 00:20

A 回答 (35件中1~10件)

バサバサっ~y*y*

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!です。(^.^)

お礼日時:2019/12/28 16:51

浜ちゃん、ケーキ焼いたよ


さて出来ばえは……

チャカチャンチャン.。.:* ♬*゜
にひひひ
「♪ 鳥に なれ~ おおらかな~ 翼 を 」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとね!

いったらきま~す !\(^o^)/

お礼日時:2019/12/28 17:00

一応出来ましたぁ❁.*・゚


みなたんのようには行かなかったドェース
浜ちゃんありがとう<(_ _)>
「♪ 鳥に なれ~ おおらかな~ 翼 を 」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

good 、good ! ですよ♪

愛情?は 入ってない と思うけど(*´-`) まごころ こもってますやん (笑)

感謝、感謝。

ありがとね!(^.^)

お礼日時:2019/12/28 17:16

これは自作?(笑)



それともだれかの歌ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自作なんじゃ ありません。
そんな 才能 まったく ありませんです。

五輪 真弓 さんですかね。
大好きな 歌です。

ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2019/12/28 17:40

浜ちゃん


 あと 来るね〜

しんご、散歩させてくるわぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、こんばんは!です。

ん~( -_・)? 芝桜の君が 帰って来ました。
まだ スマホ 使えるような状態じゃないみたいですね。
娘さんが 操作してくれたみたいです。
小さな声で Γただいま。帰ったよ」
あたしも 言葉にならず
Γお帰りなさい」だけ。です。

なぁんか ホッ&ほっこりして
また スレ たてちゃいました。(*´-`)
最後のスレが 機種変で本意じゃなかったから?続編?で。(苦笑)
また 1週間 の 猶予を 下さいな。(笑)

自分ながら つくづく 単純だなあ と思うこと 多々 あります。
メール 1本 で 胸の つかえ?がおりるようなこと ありますね。
あたしくらいかな?(笑)

そんな事情です。
ありがとね。(^.^)

お礼日時:2019/12/28 20:18

やだん❤️


 アツアツじゃん。
浜ちゃん、よかったねぇ
おめでとう!
 
 あのね、"信じれば通ず "

だよ?
 アタシね、
どうしてるかなぁ逢いたいなぁ

って、思った人に
 必ず逢える。(*´艸`*)
最近も、10年ぶりに
 逢えたよ?
元、従業員さんなんて
22年ぶりだった・:*:✿

 小学四年の社会の教本、東京の大島って
下に、小さく書いてあって
 断層が波状になった表紙。
ーーいつか、観たいーー
 
 観れたよ?
40になってからや?
もう、忘れててね。
観てから気がついたよ。
 まだまだ、あるよ?

人生、捨てたもんじゃない。
 嬉しい事、さわやま
出てくるよ?

(*´艸`*)クスクス

 浜ちゃん、芝桜の君、
ロマンだねぇ

うふふふ

 春は、車椅子を
押して お出掛けや?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、おはよ? かな
今、午前 2時 です(笑)
こはる の いびき に 起こされた。
ついでに あたしも オシッコに。(笑)

芝の君 さん とは ロマン?
ちょっと 違うような 気がします。残念ですが。(笑)

ここ 覗いてくれる方に 誤解無きように しとかないと。(笑)
立派な旦那さんも居るし
亡き妻の 姉のようなひと ですよ。
まっ、いいか。
浜 おやじ にも まだ 色気?有り ますよ~ って ことに。(笑)

クリスマスも誕生日 も こはると ふたり?ぽっちでしたが
大晦日 は 息子、娘夫婦に孫が
ふたつ 集まりますよ。
ちょっと 楽しみ。(^.^)

ありがとう!でした。
感謝です。

もう ひと眠り しましょかね。
(^.^)

お礼日時:2019/12/29 02:46

浜さ〜ん


元気にしてましたかぁー\(^o^)/

少し前に超久々に缶ねえのスレにお邪魔しましたよん!

リアルで忙しいのもですけど…
gooの表示の仕方が変わってしまって余計見づらいし探しづらくなってしまったので余計に覗かなくなってしまいましたね。

今日は、チョコっと覗いたら探さなくても浜さんのスレが1番に出て来ました。
「いらっしゃい〜♪」って仰っている様に(笑)

今年も後わずか。。。
年末は、賑やかになりそうで良かったですね!

では、少し早いですけど
良いお年をお迎え下さいね(*˘︶˘*).。.:*

浜チョコより(^.^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!

お久しぶり!です。(^.^)

元気ですか?
いやいや 元気そうですね。
何よりです。(笑)

確かに 表示が 見づらくなりましたね。

家庭の事情も 大変?みたいだし あまり 頑張り過ぎないように して下さいな。

暇でひまで しょうがない時
たまに 覗いて 下さいね。(笑)

良い年を お迎え下さい。

下さい ばっかに なってさまいましたね。(*´-`)

ありがとう!です。
感謝 感謝ですよん。(^.^)

お礼日時:2019/12/29 13:53

和の国の猫の旅人です。

☺︎☪✡❁♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

鳥に乗って、
新しい宝石の石ころを探しに
旅に出たいと思います(笑)◈☆★

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、こんにちは!です。

思わぬ 書き込み 嬉しいですね。(^.^)
これからも よろしくお願いします。

ありがとうございました。
感謝です。(^.^)

お礼日時:2019/12/29 15:57



「とら」になります。
♪ひーとーりーざけー てじゃくーざけー 演歌を聴きながらぁぁぁ
 なあ、酒よ お前には わかるよなぁ 酒よぉぉぉ…
 
 元旦だけ休みっす。あとは全部「夜勤」…

ほんのちょっとの「自由」が、たまらなく嬉しいです。
最近、モテるんですよ。職場で。(*^^*)
若い女の子と、夜道をいっしょに帰る…

とらじゃなくて、「狼」になりそうです。

今年中は、たいへんお世話になりました。
「死ぬまで続くhyakkinman」、新しい年にもよろしくお願いします。
「♪ 鳥に なれ~ おおらかな~ 翼 を 」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤッホー! よっしゃ!です。(^.^)

タイガーマスク 懐かしいですね。(笑)

虎 にも 狼にも なって下さいな。
牙を 研ぐのも 忘れちゃ ダメですよん。いざ と言う時のために。
普段は 優しい 虎 と 狼で 居て下さいな。(^.^)

ミナさんの 質問に 尊敬するひと どんなひと?
ありましたね。
妻、おふくろ に会う度に 迷わず 介護、看護 に携わるひと
だと 応えました。
百さんを 思い浮かべながら。

大変な仕事ですね。
言うは いと 容易きことなり。
娘が 看護師 やってるけど 解る と 簡単には 言わないよ。
解るわけないもの。(笑)

あたしも来年は 古希 ですよ。
還暦なんて 屁のカッパ でしたよ。
どんな 壁でも 貴方なら 絶対
大丈夫だと 信じてますから。

スカーレット姫 から 頼まれちゃいましたよ。
Γ心配かけんじゃ ねえよ!」です。(^.^)
あたしゃ 全然 心配なんかしてませんから。
他人事どころじゃ ありませんがね。
てめえの 頭のハエ 払うので
せいいっぱい です。(笑)

ありがとう!
感謝 感謝です。

良い年を 迎えて下さいな。(^.^)

お礼日時:2019/12/29 16:39

あははははは


  カメたん来てる・:*:✿
浜ちゃん、
 勘違い  ごめん。
んーーーー、残念!
 早いけど、愛妻を重ねて見るのも いいと思うんだ……
 共通の話題
浜かぁさん。
 おなじ人を偲んで、
悲しみが薄れれば 
 アタシは いいと思うんだ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 余計な言葉だったら
申し訳ございません。

 カメたん、きっと
思い違い……
 遊んでるんだよね
カメたんで……
まぁ、思わしとこっ❤️
今年最後の 貶し愛。
 今年前半の、カメたんとの
 スカリ姫の取り合いが
アタシは楽しかったよ。
今は鉾を納めてるけど…

 おしとやかに してるから……ぷぷっ

海仙人 カメたん
山仙人 浜ちゃん
 どっちも 大好きや❤️
チョコちゃん、
 来てくれたねぇ、いっちゃん先に見つけた
なんて、
 ーー念ずれば通ずーー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姐さん、おはよ!です。

雨 一時的に上がりましたよ。
合間を縫って 朝の ウンチ、オシッコ散歩行って来ましたよ♪

昨日 こはる を いじめた?ワンコ見つけましたよ。

見たことあるワンコだとは思いましたが あの時は 確証?がなかった。(笑)

なんと 前飼ってた クロ の
彼女?でした。
農道以外の コースで 柵ごしに
鼻を擦り合わせる仲でした。

あ~ やっぱり。(*´-`)
もう かなり おばあちゃん?のはずよ。

クロ が たぶん
Γ俺の 妹 いじめんじゃねえ!」 と カツ を入れくれたはず。(笑)

いじめられる前は 平気で 柵の前 通ってたのに 拒否?がわかりましたよ。(笑)

散歩コースから 外しましょかね。公園も。(笑)

ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2019/12/30 07:52
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!